« 六花亭本店 | メイン | 花見 »

2009年4 月 3日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おーみつ。。。

こんばんは、素敵なカメラケースに仕上がりましたね。
本当に制作途中はびっくりでした。私自身も勉強になりました。
縦糸横糸のバランスを忘れて普通の布の考えでいたので。。。
でも結果的に縁取りした緑の布が効いていいバランスの仕上がりです。
こんな先生ですが、これからもどーうぞよろしく。

みこ

ブログのぞいてくださり、ありがとうございます。次の和装バッグ制作たのしみにしていますので、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。