« Koshukaのパン | メイン | コチュ »

2009年2 月11日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Peco

今まであの重さが少し面倒な気がして敬遠してたルクですが、実は今オーバルに興味津々。
私は豚肉のローストを作りたいな。
ところで、ネット買いは主人も時々失敗して私に怒られていますよ~。

Peco

美味しそう!
早速明日にでも試してみようっと。
とりあえずステンレスのお鍋でね。

cieco

ルクルーゼ、使いだすと毎日出番がありますよね。 我が家はおでん、お鍋、シチュー、炊飯、とストーブに乗らない日はないくらいです。それに加えて、IKEAの丸鍋(大小)も可なりのヘビーユーズです。揚げ物、お味噌汁に最適なフォルム
とサイズでやめられません^^

この記事へのコメントは終了しました。